忍者ブログ
[12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京都を模した?巨大なマップ。和風のキャラクターが多数現れる。
マップの上からは御所へ。マップ右の石造りの建物からはミニチュア広場へ。
マップの下からは自然界へつながっている。





 

※クリックで拡大


【1】桜の舞い散るムービー
鐘の前でしばらく待っていると桜が舞い散るムービーが始まる。
時間なのか鐘をついた数なのか条件はわからないが相当長い時間いないと見る事はできない。以下動画17:10から。




【2】シャイな太鼓
宙に浮いたバチが太鼓を叩いている。バチを見上げると叩くのをやめる。

【3】進めない!
バグ?団地と傘の間の道を通り抜けようとすると団地の手前まで戻される。
以下動画15:42からその映像。




【4】歩く仏像
たまに2人連れだったり、片方、もしくは双方の身長が変わっていたりする。
触ると寺院。

【5】壁に張り付いた顔
接近すると口から「東」という寺を出して上空へ消え去る。
他にも「星」という字を出す事もあったが、どうやら他にも字を出すらしい。
壁側の細い路地に立ちふさがっている時もある。

【6】牛車
ゆっくりと車を引く二足歩行の牛。
踊り狂っていることもあるという情報があるが、筆者は未確認。

【7】白い狐
お宮から飛び出して道を走り去る。時々空中を飛んでいる。

【8】舞い降りる天女
中央の道を走行中に空から降りてくる。正面からみると天女にはあまり見えない。

【9】家の中にいる天女
天女が空から降りてきた時にこの場所にいる。

【10】ジャンボ芸者
この路地をゆっくり歩いている。

【11】ババア
高い場所からプレイヤーを見下ろしている。方向を変えてもずっとこちらを見ている。
マップ情報からババアに向かって路地を進むと突然床が持ち上がって行き場を失う事がある。

【12】川を見つめる芸者
この橋の左側で芸者が2人連れ立っていることもあり、ジャンボ芸者出現地点にも近いので、
ここは芸者ゾーンなのかもしれない。

【13】壁が通り抜けられる家
奥の壁にぶつかるとそのまま14の地点まで通り抜ける。
この家にはババアが居座っていることもある。

【14】巨人(魔王?)
13の家を通り抜けたとき限定?巨大な魔王がこちらへ向かってくる。
京都まで侵入してくるが、足下はボロボロになっているので踏まれることはない。

【15】舟をこぐ仏像
仏像が舟をこいでいる。たまに芸者が乗っている。
ちなみに水の流れよりも遅い。

【16】水に沈んだ福助
顔に「顔」という紙が張ってある時がある。
たまに反対側の池に2人で浮上している時がある。

【17】二足歩行の牛
灯籠付近をゆっくり歩いている。最大3人まで現れる。
触ると灯籠近くに飛ぶ。

【18】茶運び人形
神木近くに出現する。二足歩行の牛方面に壁を突っ切っていくタイプもいる。
非常に足が速いのでどこに出現するかわかっていないと見逃してしまう。

【19】孔雀
御所の入り口に立ちふさがっている。近づくと羽を開く。
時々大量発生している。

【20】天狗
空から降りてきて街を走り回る。普段はさわがしく音を出しているが
時々無音で空中を滑っている事がある。それを見つめているとプレイヤーが自動で動き出す。以下動画16:31から。


PR
実況を細々とアップしています。現在はLSDの攻略ページのみです。

  • 公開マイリスト
  • ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
| カンリ