忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


常に暗い雰囲気の街。空が明るい時は無い。
街の名にふさわしいような恐怖を与えるイベントが目白押し。
マップの下は自然界につながっている。足音がうるさい。







※クリックで拡大


【1】落ちてくる缶
おそらく団地の上から落下してきている。落としている主の姿はない。

【2】けんけんぱ
ひとりでけんけんぱをしている少女がいる。

【3】
自然界からくると彼女の背中を目にする事がある。
基本的にはさわると消えて移動するだけだが、突如首がおちてハッピータウンに
強制リンクさせられることがある。カンベンしてください;ω;

【4】手足の入ったゴミ箱
海外の街にありそうな鉄製の大きなゴミ箱。ふたが開いており、人間の手足がのぞいている。
ゴミ箱をみつめていると足がこぼれ落ち、この時突然ムービーが始まる事がある。
<参照動画掲載予定>

【5】首つり女
電燈で首を吊っている女。時々集団になっているとか(筆者未確認)。
彼女がいる時にこのあたりにさしかかるとワープさせられて彼女の目の前に移動させられる。
逃げようとするコースにワープポイントが設置されているのでタチが悪い。

【6】死体
このあたりに漠然と転がっている死体。口から血を吐いている。

【7】宇宙船?
近未来的なデザインの飛行機が低空飛行する。

【8】工事現場
中央の穴に落ちる事ができるが、日が終わるだけ。

【9】らくがきx3
工場につながっている。時々下着姿の女性や全裸の女性の写真になっている。

【10】死体を蹴る男
断じてサッカー少年ではない。死体を延々と蹴り続けている。

【11】上半身だけの幽霊
ほふく前進を繰り返す半透明の物体。さわると足をつかまれ(?)しばらく動けない。


【12】殺し屋
見つかると発砲される。その後工場に飛ばされる場合とそのまま日が終わる場合とがある。
柵のある倉庫の中にいる時もあり、その時は奥に射殺された人がいる。

【13】走行する車
プレイヤーより遅く走行する車。さわってもすり抜ける。
道路の上を走っている方はそのままいきおいよく海に飛び込む。

【14】飛行機墜落
旧式の飛行機が突然前を横切り海へ墜落する。その後ムービー。
以下動画14:20あたりから。




【15】水夫
近づくと消えてしまうのでリンクはできない。
PR
実況を細々とアップしています。現在はLSDの攻略ページのみです。

  • 公開マイリスト
  • ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
| カンリ